« 福の種が30コ! | Main | 焼きたくなるゾ »

退屈するとシマは

↓このクリックで世界は救えまませんが、トドはウレシイです。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2009年2月4日(水)晴れ
ダレも相手してくれず退屈するとシマは梁の上に登ります。
Hari1_2
机から本箱にジャンプして、でなきゃ壁にかけた大事な大事なアシカの
バッグにツメを立て飛び乗ってから上がります。
Hari2
上は暖かいのと、見下ろすのがキモチイイんでしょうね。しばらくは梁
の上をアチコチ歩いてご満悦の様子。
ですが、今度は降りるのがタイヘンなんです。登った通りに降りてくれ
ればOKなんですが、ノートパソコン、キーボードの上に、今しも降りよ
うとしている時は大騒ぎで身を挺して制止します。
棚に置いているプリンタの受け台も格好の着陸地に見えるらしく、止め
る間もなく‥‥あわれ我が忠実にして最大の協力者エプソン・プリンタ
氏の受け台はバキッとばかりに木っ端みじんとあいなりました。あぁ!
Hana
キリが晴れ、日が射す時間には二階の窓から外へ出ます。暖まった瓦の
上を端まで歩き軽トラに向かってジャンプ、庭石、松の木、倉庫の屋根
から母屋の屋根に渡って帰ろうか、それとも‥‥
と思案中なんですね。‥‥‥たぶん。

午前、デスクワーク。
午後、外は暖かいので小1時間、自宅まわりのぶどう畑で仮剪定。
24sora
今日の空はこんな感じです。

|

« 福の種が30コ! | Main | 焼きたくなるゾ »

Comments

やっと青大豆が8キロほど選別できましたので、明日持っていこうと思います。昼前ぐらいになるかな?たぶん妻と一緒なので、豆を持って行ったらすぐ帰ります。

Posted by: かずんこ | February 05, 2009 at 08:47 PM

こんにちは(^^)/ かずんこさん

了解。お待ちしています。

Posted by: トド | February 05, 2009 at 09:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 福の種が30コ! | Main | 焼きたくなるゾ »