« 久々の雪道 | Main | ほったて そば »

あぁぁ‥‥

↓このクリックが世界を救う!とは言いませんがトドはヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2009年2月21日(土)くもり
ほぼ一日、机を前に過ごす。今取り組んでいる「村おこしマップ」がな
かなかまとまらない。タダのマップじゃ面白くないから「何か」独自性
のある提案をしたいのだが‥‥それを発見できないでいる。
困った。困った。と言いながら1時間ほどぶどうの剪定をして気分転換。

221shima1
農作業のお供は相変わらずシマちゃん2才。主枝の上に上がって荒皮を
剥いてくれます。‥‥ウソです、バリバリと気ままなツメ研ぎはします。
そんでダイジな芽の着いている枝に頬を擦り付けてウットリ!
並のぶどう百姓ならば卒倒する所業であります。トドは‥‥あぁぁ‥‥

|

« 久々の雪道 | Main | ほったて そば »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 久々の雪道 | Main | ほったて そば »