« そばや、ソォバァヤ | Main | 足早に去った »

グフッと振り返る

↓このクリックが世界を救う!とは言いませんがトドは激ヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2009年2月15日(日)晴れ
天気は良いがデスクワーク。と思ったが、あまりに気持良く晴れている
ので3時間ほど自宅まわりの畑でぶどうの剪定。

Kusa
一日中、家の中で寝てばかりの
ビリーおっさんもすぐ前の畑ま
では出て来ます。草を食べたい
らしい。柔らかい葉のライ麦の
前まですたすたと歩いて行くと
グフッと振り返ります。
ええ、そうなんです。
「葉をちぎって口の前まで持ってこい」との命令なんですね。大食漢な
ので満足するまでは付き合いませんけど、横着もんです。

Wakai
それに比べ若いシマちゃんはカラダを動かすのが嬉しくてしょうがない
ようで走り、木に登り、GO、STOPをくり返して飽きることがありませ
ん。

|

« そばや、ソォバァヤ | Main | 足早に去った »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« そばや、ソォバァヤ | Main | 足早に去った »