« 油断するとマシンだらけ | Main | 日本の青空 »

グッドルッキング?

↓このクリックで世界は救えまませんが、トドはウレシイです。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2009年2月8日(日)今日もいい天気!
コンピュータに向かって作業していると窓の下から「トドさんちょと」
とカワイイ声の三重奏が聞こえた。ドドドと階下に駆けおりると‥‥。
Cyoko姪っ子の三人の娘達が
「はいコレ」と渡してくれた
モノはチョコであった。
アユ、コッチ、メグそれぞれ
を力いっぱい抱きしめ、かか
え上げるととてもウレシそう。
‥‥いつまで喜んでくれるか。

一緒に添えてあったのは次女コッチの描いたトドの似顔絵。どうです
グッドルッキングじゃありませんか!
んっ、いや、これじゃトドは無毛みたいじゃないすか。どうもコッチ
は観察力に欠けるトコがあるなぁ。うーん、アゴヒゲは強調しとるか
らどちかと言うとムラッ気な性格なのかもしれない。

|

« 油断するとマシンだらけ | Main | 日本の青空 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 油断するとマシンだらけ | Main | 日本の青空 »