« ずぅ〜〜と元気! | Main | 海から見ると »

ベイクドキッシュ

あなたの1クリックが世界を救いトドの腹も満します。そゆコトでお願い。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2009年2月27日(金)雨、くもり
横浜から都内へ抜ける道に新しい店を発見。
HitujiSote
ドッカンドカンと4、5人前くらいの大皿で出て来るベイクド何たらとか
キッシュとかを次々に平らげ、三皿目を食べながら、こんなん頼んだか
なぁと顔を上げれば、
厨房から「お前、何で頼まれてもいないモンをドンドン出すんだ」と店
主の小言。
「いやぁ、あの人あんまりオイシソウに食べるもんだからつい」と人の
良さそうなコックさんがうなだれていた。
払います。ちゃんと払いますから‥‥と立ち上がったところで目が覚め
た。

ButanaMomo
トドには夢の中でくり返し行く場所が数カ所あって‥‥古本屋さん、古
い城址、釣り場‥‥でも今までレストランはなかった。うっかりしてい
た。これを機会に、この店もリストに加えておくコトにしよう。
それにしても美味しかったぁ。満足、満足。今度は支払いに行かねば。
 *写真は料理ブログからかっぱらってきました。‥‥ありがと。
  仔羊の煮込み・チーズと卵和え、鶏肉のソテー・香草と白ワインビ
  ネガー風味、焼き豚と小松菜のキッシュ、骨付きの鶏肉の悪魔風グ
  リル

|

« ずぅ〜〜と元気! | Main | 海から見ると »

Comments

ハウスの蒸しこみを始めて2週間程度か?
 出ました。そそっかしい紅バラの新芽、明らかにグリーンを確認、全体の3割ていどかな。藤稔も芽に膨らみが見える。ビートよりも早そうですが、総じて昨年より2週間は急いでおる。
 なんだかなー。気分が空回りして焦っておるよな、尻に火がともったよな、変な気持ちでありんす。
 ・・・・ 報告です。バアチャンに頂いた、衣笠ゆり。何とも座りのヨロシイ場所に根つきました。今度、写真を持参しましょう。

Posted by: 讃岐トッポ | February 28, 2009 at 02:32 PM

こんにちは(^^)/ 讃岐トッポさん

動き始めましたか、アセりますね。
手早く剪定を終えて、硫黄合剤せねばなりません。

衣笠ゆり‥‥母が喜ぶと思います。

Posted by: トド | March 01, 2009 at 07:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ずぅ〜〜と元気! | Main | 海から見ると »