« 鬼面 | Main | ココロに届く »

狼藉ネコ/みみかさん

↓このクリックで世界は救えまませんが、トドは大喜びします。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2009年1月19日(月)晴れ
午前、1時間ほど家の前のぶどう畑で仮剪定。
Shima1
しばらくするとシマちゃんが登場。ぶどうの木に登り主枝の上を偉そう
にやって来ます。
Shima3Shima2

Shima4
あのォ、
そこにゃ芽がありますんで。
それ、踏まないで。
コレ、カジらないで。
の抑制懇願をものともせず乱暴
狼藉傍若無人悪辣の限りを働い
た後は坂本竜馬さんのように遠
くを見つめつぶやきます。

Shima5
「こん海の向こうにはアメリカちぅ国があっての、黒人でもネコでも大棟
梁になれるんじゃ」
アノ、うちの畑から海は見えんとです。そっちは西方向じゃからアメリカ
って言うよりは中国かな。それに大棟梁じゃなくて大統領、どっちもネコ
さんには難しいかもしれませんデス。

Balki
午後、山の上の「村おこし」のマップ作成の打ち合わせ。
その後、山のぶどう畑バルキで仮剪定を2時間ほど。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Haitodo
こんにちは(^^)/ みみかさん
寒くなると燻製魂と杜氏魂がフツフツと沸き出しますね。
楽しいし美味しいもの。今日あたり塩抜きして風干しを
始めようかと思っています。
お忙しそうですね、年末ショッピングモールの店を覗いてウワサの暖房下
着を見てみようと思ったら、もうとっくに売り切れでありました。発売前
から話題になっていましたものね。

|

« 鬼面 | Main | ココロに届く »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 鬼面 | Main | ココロに届く »