« フレッシュ感 | Main | 旅のお手伝い? »

うっすらと雪

↓このクリックで世界は救えまませんが、トドは大喜びします。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2009年1月24日(土)晴れ
寒いと思ったら、うっすらと雪が降っていました。瓦の上はこんな感じ。
Kawara
ところが、香川にお住いのリコさん家のあたりでは積雪5cmだそうです。
ウチより100kmほど南なのに!
 *おっと訂正です。リコさんからメールが入りました。リコさん家は
  愛媛でありました。海をへだてて真向かいの印象が強く、つい香川
  県と思ってしまいました。失礼いたしました。

|

« フレッシュ感 | Main | 旅のお手伝い? »

Comments

ほんとに寒いですね。
朝起きてビックリでした。お昼近くなってやっと道の凍りも溶けてきました(*^o^*)
それにしてもトドさんとこよりも積もるなんて珍しいですよね。

Posted by: りこ | January 24, 2009 at 11:28 AM

こんにちは(^^)/ リコさん

いつも「仲良し通信」をいいなぁと思いながら
読んでますよ。
それにしても積雪にはみなさん驚いたようで
コメントがいっぱい付いていましたね。
寒さもあと少し‥‥だといいけど!

Posted by: トド | January 24, 2009 at 06:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« フレッシュ感 | Main | 旅のお手伝い? »