« 直江兼続 | Main | フレッシュ感 »

こんな風に仕事を

↓このクリックで世界は救えまませんが、トドは大喜びします。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2009年1月22日(木)くもり、雨
デスクワーク。某社の展示会用のパネルのレイアウト。.jpgデータを送
ってコンピュータの画面で確認を取りたいトコロですが仕上がりサイズ
がA1と大きなモノなので、プリントし貼り合わせて宅急便。
もっとも、A3二枚に入るように71%に縮小したものですけど。

*普段はA3サイズの画面で作業してますが、仕上がり寸法が大きい(ポ
 スターなど)は部分的にでも、仕上がりサイズでプリントして文字の
 大きさなどを確認します。どのくらい離れた所から見るかにもよりま
 すが、使用状況に合わせて調整します。
 むろん、立体的なパッケージは簡単にでも組み立ててあらゆる角度か
 ら検討するようにしてます。‥‥思わぬ欠点が判明したりします。
 ‥‥いつまで経ってもね。

1_21sima
「目標を定めたら後は一心不乱に突き進むだわよ」とシマちゃんが仕事
のやり方を木の上から教えてくれます。その通りでありますね。
それで、何を発見したのかな?

|

« 直江兼続 | Main | フレッシュ感 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 直江兼続 | Main | フレッシュ感 »