« 荒野に住むモノ | Main | 秋葉さん »

バックミラーには

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年12月13日(土)晴れ
山のぶどう畑バルキで、刈り取っておいた草やカヤを運び入れる。運ぶ
作業にいい加減アキてきたら、ぶどうの株元の草取り。

パンとコーヒーで昼飯。軽トラの運転席で農業雑誌を読みながら食べて
いたらトンと荷台で音がした。ぅ〜ん、と振り向くが見えない。でも、
バックミラーにはちゃんとこんなコが映ってました。
Nora
小さな「野良もののけ」が、荷台から前をうかがっています。もう少し
早かったらお弁当のパンをあげたものを残念でしたぁ。

12baru
畑はこんな感じです。ちょっと冬枯れた光景です。

帰りにカンパラ畑に寄って雨除けのポリフィルムを除去。
これでほとんどのポリフィルムは外しました。折り畳んで購入元の農協
さんに有償で処分してもらいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きまぐれなトドのコンピュータは今日もコメントにレスがつけられませ
ん。ってコトでこちらに書きます。

Haitodoヤッホー(^^)/  ゼッペルさん
ワッシの書き方が悪かったっすね。先日来ていただいた
お客さまはダチョウがお好きなだけで、飼っているワケ
ではないのれす。
お知り合いが140羽ほど飼っていて、そちらのお肉をお
土産にと持って来ていただきました。
でも、物静かで超越した表情のダチョウ君たちはなかなかエエです。
家から30分くらいと近いので時々ゴキゲンうかがいに寄ってみようかと
思っています。

Haitodoこんにちは(^^)/ ダチョウ好きの渡邊さん
おや? 賀陽のダチョウ牧場はいらっしゃったコトがあ
ると聞いたように思っておりましたが? 岡山までの行
き帰りに通る道筋にあるので、看板は知っていましたが
今回初めて行ってみました。
なるほど、渡邊さんが夢中になるのがわかるような気がしております。
だちょうさんは可愛いし、かっこいいです。

|

« 荒野に住むモノ | Main | 秋葉さん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 荒野に住むモノ | Main | 秋葉さん »