« 「島」と「陸の孤島」 | Main | バックミラーには »

荒野に住むモノ

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年12月12日(金)朝の内キリ、ほんで晴れ
朝食後、濃いキリの中を岡山まで走り、印刷屋さんで某社精密器機カタ
ログの再校正をチェック。
Soy
今回から用紙に再生紙を
使いたいとの要望があり、
その方向で動いていたの
だが、選んだ「70%再生紙混入」がメーカーに在庫が無いと判明!
‥‥おぃ、おぃ、印刷直前なのに。
30%と100%再生のどちらかを選ぶか、その判断をしに片道60km走る
コトになったワケなんです。ところが100%だと全体にグレーぽく、印
刷画像に影響が出るのは必至。なので30%の方を選択しました。
20分ほど打ち合わせ、同じ道を眠気防止に「憂歌団」を聞きながら帰る。
左が大豆インク使用、右が30%再生紙混入のマークです。
あちこちで見るでしょ。

帰りの山越えの道。空が近いです。
Kaeri

ふと思いついて寄り道‥‥
Bberry
エントランスはこんな感じ、まだ小さいブルーベリーの木が道の両ワキに
植わっています。ブルーベリーって紅葉がきれいなんですよね。
Dfarm
さて、この荒野に住むのはダレカってぇと‥‥‥

一番手前のコが機嫌良く迎えてくれました。
Saku

遠くアフリカを見ている孤高のダチョウさんもいます。
Dsky

歩く方向に一緒に付いて来るコたちも‥‥。好奇心旺盛です。
2d

突っかれないように、柵から少し離れて観察。
Foot_2
飄々と見えます。鳥だけにチョウ然と
も見えます。
そうそう、足元もお見せしなくては、
こんなゴツイ足です。

やもさんとの「ダチョウランド」共同
経営の日は近い‥‥‥か?

|

« 「島」と「陸の孤島」 | Main | バックミラーには »

Comments

 ほ、ほんっとにダチョウを飼ってる方なんですね!
(いや、決して疑っていたわけではありません。私にとってはあまりに非現実的だったもんで)
 トド兄はお付き合いが広くて、うらやましいですわ。

Posted by: ゼッペル | December 13, 2008 at 06:36 PM

ここはどちらのダチョウ牧場でしょうか。こんなりっぱなダチョウ牧場が岡山にあるなんて気がつかなかったです。次高梁に訪れたときはぜひご紹介下さい。

Posted by: 渡邊 | December 14, 2008 at 09:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「島」と「陸の孤島」 | Main | バックミラーには »