« ダチョウはエライ | Main | 怪しくも愉しみ »

飛びっきりの笑顔が

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年12月9日(火)小雨
数日前の地元山陽新聞に「きび工房 結」の記事が載りました。
Yui
週末のみ営業のギャラリー&カフェ
です。単なるガレージだった空間を
時間をかけてコツコツと、手作りで
リファインしました。
場所は岡山県総社市の小さな路地に
在ります。

そこには、ゆっくり流れる時間と飛びっきりの笑顔が集います。
時には、ほれこのようにトドとアシカものんびり、くつろいでいます。
*たまたま行ったら写されて、新聞にも載っちゃったデス。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日もデスクワーク。
午後遅く印刷屋さんに色稿を持っ行ってうち合わせ。かなりの訂正個所
があり。再校正を依頼し納品までのスケジュールを再確認。
片道約60km。行きしなは枝雀さんの「三十石」「船弁慶」「代書」を
聞きながら、帰りは忌野清志郎と一緒に唱って眠気を排除!あー眠い!

|

« ダチョウはエライ | Main | 怪しくも愉しみ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ダチョウはエライ | Main | 怪しくも愉しみ »