« ムナカタと整体 | Main | ブツブツ交換? »

ハレバレ

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年12月29日(月)くもり
朝の散歩に近所の小さな神社に参りました。野面積みの石段も上の境内
もきちんと掃き清められ、清々しい空間でした。
木立に囲まれたポカリと空いた空間に宮があります。天上から日の光が
降り注ぐ劇的な演出が効果的です。
NoduraJimoto

Tachi朝食は太刀魚、明太、寄せ豆
腐、梅干し、味噌汁。普通の
モノですが、それがとっても
美味しい!
九州は山の物も海の物も美味
しいけれど、ここは水が格別
に美味しい。
だから、お豆腐も飛びっきり
美味しいです。

Saien
キッチンからすぐのカワイイ菜園を見せていただきました。普通の家庭
では、このくらいの大きさで充分なんですね。

四人ともキチンとカラダを直してもらって、ハレバレ上々のキブンで各
々を待つ現実に帰ります。お土産は豆腐と水。

東方に約500km走り、夕方帰着。

|

« ムナカタと整体 | Main | ブツブツ交換? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ムナカタと整体 | Main | ブツブツ交換? »