« 330x470x1300mm | Main | 狐火の家 »

武士道 17

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年12月25日(木)小雨
午前、山のぶどう畑バルキに出勤。昨日はほとんど作業にならなかった
のではりきって上がったのですが‥‥ 山の上の方が大粒の雨でした!
剪定し始めたものの雨風に負けて1時間で撤退。
Karisen
左右に約120cm伸びていた枝を半分までカット。これを予備剪定って言
ってます。1芽だけ残してカットする本剪定でバシバシやるつもりだった
のですが、雨の中考えながら剪定する気がしなかったので、今日もただ
無心にカットするだけにしました。

午後は燻製の煙を見ながら家まわりで作業。


「武士道セブンティーン」誉田哲也 文芸春秋 1,476円
Bushi17
前作、「武士道シックスティーン」の続編が
出るとは思っていなかったので、びっくりし
て手に取ってそのままレジに持って行ってし
まったです。
剣道に取り組む二人の少女の成長物語。
さて今回は剣道をゲームとしてとらえる新し
いヒロインや武芸者そのものって感じの大先
生が登場する青春まっただ中の小説です。
■ー■さんゼヒお読みください。
若葉萌える五月、川を渡り光る風、したたる
汗の夏の日の午後、そんな日々を思い出した
いアナタにおすすめの本です。
16才、17才と来て、どこまで成長を追えるか楽しみ。

*作者の誉田さんは警察小説がメインの作家さんのようです。知らなか
った。

|

« 330x470x1300mm | Main | 狐火の家 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 330x470x1300mm | Main | 狐火の家 »