« 美しい畑かそれとも | Main | コームインなの? »

飲酒権はアシカに

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年12月20日(土)晴れ
Tra昼食後、南に走り岡山へ。

本日はパドックさんのお店
「トライアンフ岡山」が
オープンしました。
国道2号線沿いのこんなお店
です。
北の町、津山のパドックさん
と同じイメージのメタリック
シルバーで仕上げてあります。クールなイメージ看板が間に合わず、
まだ取り付けられておりません。楽しみですね。

Bikes
もちろん、店内にはトライアンフがズラリと並んでいますし、ウエアや
バッグなどの小物もここでしか買えない商品を用意してあります。
トドの好きな「ペアスロープ」さんの逸品も東京・夫婦坂の直営店以外
ではココでしか買えません!
Yuhi
コーヒーを飲みながら話し込んでいるウチに夕暮れ間近になってしまい
ました。二階から見る夕日が美しく「ビッグバイク」編集長氏がカンドー。
夕日と紹介記事が2月号に載る予定です。

帰り、暗くなってから総社の「きび工房 結」さんの望年会に駆けつけま
した。明かりを消してキャンドルでのパーティです。
Rosokuココを通じて出会った多くの方
々に感謝を込め慈愛の思いでタ
ダタダ静かに見守るトドなので
ありました。
‥‥今年の分の酒はとっくに飲
み干してしまったため、現在、飲酒権はアシカが一手に握っています。
トドは運転手に専念!

|

« 美しい畑かそれとも | Main | コームインなの? »

Comments

なるほど、トド家では飲酒権と呼ばれているのですね。
なんか金融商品みたいで、市場で取引されるかもしれませんね。(苦笑

Posted by: けんじ | December 22, 2008 at 08:48 PM

シラフで酔っぱらいの群れを見ていても
つまらないようで、数週間前はアシカが
「つまんなかった」
とむくれていました。
今回はワタシが‥‥全く同感でありました。
酔っぱらってテンションが上がっていると
つまらぬコトも楽しく思えるものよなぁ〜
と、時間が過ぎるのをただ待っておりました。
話し相手が居ればマダ良かったのですけどね。

Posted by: トド | December 22, 2008 at 09:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 美しい畑かそれとも | Main | コームインなの? »