« 軽口と笑顔で | Main | 音飛びが »

イソガシそう

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年11月10日(月)くもり、ちょい晴れ
終日、精密機器のカタログを制作。
どうも、オキナワンミュージックじゃ追い詰められにくく?
やはりガンズ、U2、ダイアーストレイツ、フーターズを大音量で
流しながらの作業。なんだか物足りないと思ったらビデオテープ
でのみ持っているのも多く‥‥ビデオデッキ復活させようかなぁ。
夕方ギリギリにプリントアウトして発送。

Sentei
窓の下ではアシカさんが庭木の剪定中。お供はドコ?と思ったら
やはり居ました。軽トラの荷台の上で剪定作業を監督したり、ヤ
カマシイ音が落ちてくる窓を見上げたりイソガシそうなシマちゃ
んであります。

|

« 軽口と笑顔で | Main | 音飛びが »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 軽口と笑顔で | Main | 音飛びが »