« 条件の悪い所でも | Main | 魂の叫びを聞け »

やもりとカナブンの

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年11月5日(水)晴れ
午前、山のぶどう畑バルキで片付けなど。

Bachan
午後、やもりんさん来訪。
12月6日倉敷「はしまや」さんの
サロンで予定している
「やもりんさん」
「カナブンさん」
即興ピアノと朗読の会にアシカの
作った小さなお話
「シマちゃんと赤い毛糸の帽子」
も入れてくださるそうで。
そのうち合わせです。

畑にわずかに残っていたベリーAをかき集め、ジュースに絞って歓
迎しました。二人話すのを側でニコニコと聞いていたら、アヤシい
雰囲気。気付くとCD付きの小さな絵本を作ろう、そのレイアウトを
トドにやらせようじゃないかって話になっていました。
ワシ、冬仕事で忙しいんじゃなかったっけ?
「カナブン、やもりん、アシカの誰よりも忙しいデスカ?」
いいえ、やらせていただきます。と答えるほかありませんでした。
12月6日楽しい催し物になりそうです。チケット(2,000円)はも
う少し残っているようです。申し込みはアシカさんにどーぞ。
あっと、やもりんさんはピアニスト、カナブンさんはフリーのアナ
ウンサーです。

|

« 条件の悪い所でも | Main | 魂の叫びを聞け »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 条件の悪い所でも | Main | 魂の叫びを聞け »