« 暗がりから声が | Main | ボタン鍋 »

楽しく疲れました?

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年11月25日(火)晴れ
080204午前、デスクワーク。
手作り絵本「シマちゃんと赤いぼうし」
16ページのレイアウト。
12月6日倉敷「はしまや」さんの朗読会に向けて
用意してます。

フリーアナウンサーのちひろさんのやわらかい声
をピアニストのえりさんの即興演奏が引き立てます。そのCD付きの絵本
なのであります。

16時「カリグラフィー作品展」の撤収の手伝いに倉敷の「ギャラリー十露」
さん。
帰り、いつもの川沿いの道を走りながら話す。この一週間、恩師、友人、
初めてお会いした人、多くの方々に足を運んでいただいて感謝。話して
楽しかったと話すアシカの声が次第に小さく間遠になって、助手席を見
ると熟睡していた。疲れもピークのようです。
この一年「ブログ読んでますよ」と言われることがとても多くなりまし
た。一瞬ドキリとしますが嬉しいです。ありがとうございます。

|

« 暗がりから声が | Main | ボタン鍋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 暗がりから声が | Main | ボタン鍋 »