« マンマというのはね | Main | 他人の夢なんざぁ »

タヌキの方が

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年11月21日(金)くもり、小雨、くもり
「さぁ、今日は農作業!」と着替え、勇んで外に出るが細かい雨が降って
いる。干したばかりの洗濯物を取り込み、デスクワークや片付けの一日。
夕方、駐車場の花壇を耕してカキ殻粉、醗酵米ヌカをたっぷり混ぜる。
先日入手した畑美人(植物活性剤)もジョウロで散布。用意したビオラ
の苗は明日トド母が植えてくれる予定です。


2hikijpg
画面いっぱいに長々と横になっているのはシマちゃんとビリー君。
こうして見るとシマは大っきく見えますが、実際にはビリーの方が数倍
の存在感です。メタボデブです。先日、山で見かけたタヌキの方がよっ
ぽどスマートでありました。

|

« マンマというのはね | Main | 他人の夢なんざぁ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« マンマというのはね | Main | 他人の夢なんざぁ »