« そんなんじゃ売れない | Main | マンマというのはね »

11月に雪が!

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年11月19日(水)雪、くもり
朝、窓を開けたアシカが「うわぁ」。
Yuki
「雪が!」の声にハネ起きた。まだぶどう棚のフィルムも取ってないの
に、と悲鳴をアゲながら外を見る。良かった、施設がツブれるほどの雪
じゃない。と安心。そりゃそうだ。まだ11月だもの。

Yuki2
家々も、畑々も、山々も、薄っすら軽る〜ぃ雪景色。

昼からアシカと仲間達の作品展の搬入に倉敷まで南下デス。
R180
対岸の道が180号線、平行して少し上を伯備線が走り、手前を高梁川が
流れます。

明日から倉敷の「ギャラリー十露」さんでカリグラフィーの作品展です。
11月20日(木)〜25日(火) アシカさんはほぼ毎日います。

Ajisai
こーんな作品があります。倉敷を散策がてらお出かけください。
*植物がお好きな方は意外に多くて、花や実の付き方、葉の色など話が
 尽きず会話が進みます。

|

« そんなんじゃ売れない | Main | マンマというのはね »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« そんなんじゃ売れない | Main | マンマというのはね »