« 健康は素晴らし! | Main | イソガシそう »

軽口と笑顔で

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年11月9日(日)晴れ
午前、少々疲れ気味で‥気疲れでしょうか?‥朝遅く起きてメール
チェックしたり、ブログを書いたり。
午後、総社の「結・ゆい」さんにちょっとしたうち合わせ。軽口と
笑い声が聞ける相手がいるのはうれしいし、元気になります。

おっと、こちら↓も元気の元です。
Coffee
西の街に住むケンジさんが自家焙煎のコーヒーをドンと送ってくだ
さいました。ガテマラとマンデリンです。どちらも香り高く美味し
いのですが、トドは少し酸味が残るガテマラの方が好みですね。
コーヒー好きの友人にもお裾分けしてリッチな気分を楽しんでいま
す。ありがとうございました。

|

« 健康は素晴らし! | Main | イソガシそう »

Comments

こちらこそです。
トドさんのやんちゃな会話とアシカさんのテンポのいい会話が大好きです。
これからもなが~いお付き合い、覚悟くださいませ。

Posted by: サザエ | November 12, 2008 at 10:08 AM

いえいえ
サザエさんの会話の後にもれなく付いてくる
「あはは‥‥」って笑い声が聞きたくて
車を走らせています。あはは

Posted by: トド | November 12, 2008 at 12:11 PM

あらら、、、、ブログに載せていただき、ありがとうさんです。

Posted by: けんじ | November 12, 2008 at 01:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 健康は素晴らし! | Main | イソガシそう »