« やもりとカナブンの | Main | そうだ京都いこう »

魂の叫びを聞け

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年11月6日(木)晴れ
Ekimae
わが町の駅前風景です。盆ダンスの時には道一杯に人があふれるの
ですが、今はこんな感じです。

今年も一部のぶどうの葉にトラ葉が発生しました。マグネシウム不
足ですね。酢酸マグネシウムを潅水して対処するつもりが、なかな
か出来ません。やろうと思うと雨が降るです。
農協さんで「苦土石灰(マグネシウム)」を買って三カ所の畑に撒
きました。モンダイの個所には特に多めにブン撒きました。

「トド日記」の11月2日分「宵祭り」に「魂の叫び写真」を加え、
文章も書き足しました。時間のある方はご覧ください。

Triver
わが町よりも少し上流の高梁川っす。
良いコは運転しながらカメラを撮ってはいけませぬ。

|

« やもりとカナブンの | Main | そうだ京都いこう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« やもりとカナブンの | Main | そうだ京都いこう »