« ぼんやり温とおしい | Main | グラインドハウス »

人生最後の同窓会

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年11月16日(日)深夜から朝まで雨、くもり
デスクワーク、掃除、居間に電気カーペットを出したところでお客さま。
到着が予定よりちょっと早くて、玄関を掃く時間がありませんでした。
お客さまは姫路に住む叔父と叔母です。お茶を飲み話をしているウチに
叔父はソワソワ。本日は小学校の同窓会(1泊)なんですね。
「駅前で数人見かけた」「そろそろ、行かなければ‥‥」と叔父。
「こんな時間から会って、どうするの」「話すコト無くなっちゃうわよ」
と叔母はアキレ顔。
「いや、一人あたり1時間は話すから‥‥、15人集まるから‥‥15時間
はかかってしまう」「やっぱり、もう行こう」「人生最後の同窓会だし」
とイソイソと出かけて行きました。
最後の同窓会なんですか?
「ううん、毎回あぁ言って出かけるのよ」
まぁ、気持はよーわかります。同じ時間を過ごして来た者同志、話は尽
きませんもの。


Aibiki
毎朝迎えに来るそなたはモンタギュー家の若君?そして、こなたはキャ
ピュレット家、深窓の姫君かぇ? えーぃ。おまいら毎日、うるさかねぇ!
どっか、他所でやっとくれ。

|

« ぼんやり温とおしい | Main | グラインドハウス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ぼんやり温とおしい | Main | グラインドハウス »