« イソガシそう | Main | マイペース »

音飛びが

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年11月11日(火)くもり、ちょい晴れ
午前、精密機器のカタログの別デザインを制作。‥‥夕方発送。
仕事の応援歌は懐かしいクラプトンの「アンプラグド」。このCD
久しぶりに聞いたらかなり傷んでいて音飛びが激しい。うむむ‥

午後、自宅まわりの畑で片付けなど。

寒いのと忙しいので畑仕事はサボりがち。寒風の中では汗をかい
た途端にカゼを引きそうです。

Ww相変わらず、深夜コソコ
ソとDVDば見ちょります。
TVドラマ「ホワイトハウ
ス」92〜97話。

現実の大統領選挙のニュ
ースを挟みながら見ると
より臨場感が増します。
亡命、議会との対立とテーマに事欠きません。
制作者は尽きせぬ金の鉱脈を見つけたキブンでしょうか。

|

« イソガシそう | Main | マイペース »

Comments

Jazzのスタンダード、ブルース、ボサノバをギターデュオで演奏するようになってから、10年ちょっとになります。
相方がブルース好きなので、クラプトンのアンプラグド的な雰囲気のときがあります。(一瞬ですけど、、、ちょっとだけ、、、笑)

Posted by: けんじ | November 12, 2008 at 01:40 PM

タッグを組んで10年ですか。
Jazzのスタンダード、ブルース‥‥聞いてみたいです。
どこかで公開する予定はありますか?
あっ趣味じゃなくて本業?

周りにクラプトン好きが居ましたので
何度か一緒に武道館に行きました。
遠い席だったり、近くても見えるのは後頭部だけ
だったりの席でしたけど。

Posted by: トド | November 13, 2008 at 09:12 AM

毎月第3土曜日には、福山のロフト。
第4土曜日には、尾道のアンディ。いずれも21時頃からスタート。
それと今月23日は、神辺のハイダウエイで演奏予定です。
最近録音していないのですが、ネットでの公開を検討します。

あ、趣味です。ちょっと真剣ですけど。

Posted by: けんじ | November 13, 2008 at 05:24 PM

こんにちは(^^)/ けんじさん
おやおや、おみそれいたしました。
精力的に活動していますね。
行みたいが、時間が遅くてアシカがムリそうです。
ネットでの公開を期待します。

Posted by: トド | November 13, 2008 at 11:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« イソガシそう | Main | マイペース »