« 葉さんのギョウザは | Main | キリの中で »

to コウジさん

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年10月3日(金)さわやかな晴れ日
皆の衆 私信です。 スミマセン m(_ _)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Haitodoこんにちは(^^)/  コウジさん

>バイク歴は、未だ1年半のへッポコライダーです。
 そっ、そりゃイイですね。どこを走っても、
 どう走っても楽しいばっかでしょう。

 大型免許をお持ちの奥様ってこの写真のクシタニジャケット
 の方でしょうか? 颯爽とした立ち方と爽やかな応答が
 記憶に残ってます。
 また是非パドックさんでバイク話しましょう。


トドのコンピュータは古いOSを使ってまして、
ブログソフトと相性が悪くて、時々レスが書き込め
なくなります。自分のブログなのに!
そんなワケで項目を新たにしました。

|

« 葉さんのギョウザは | Main | キリの中で »

Comments

こんにちはヽ(´▽`)/ トドさん

写真の女性は、残念ながら別人ですよ(´,_ゝ`)プッ

また、パドックさんで色々とお話しましょう。


Posted by: コウジ | October 06, 2008 at 09:41 AM

おや、これは失礼しました。

お会いするのが楽しみです。

Posted by: トド | October 06, 2008 at 10:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 葉さんのギョウザは | Main | キリの中で »