« キリリ真剣な眼差しで | Main | 米ヌカ散布 »

みんなありがと

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年10月14日(火)晴れ
Haitodoえーっと、10月13日はトドの誕生日でした。多く
の皆さんから望外のお祝いコメントやメールをいた
だきました。ありがとうございます。おかげさまで
「来年も頑張るぞ」とフツフツと元気が湧いており
ます。
ところで下のような誤解を与えるイラストが某ブログに出回って
いるようですが、これは悪意に満ちたデマです。トドは至って粛々
と淡々と秋の日射しのような穏やかな日々を送っておりますデス。
はい。
OryaDeheheNmai

マダムakkoさま そちらも誕生日おめでと! お祝は完熟ベリーA
     がトドきます。来年はリタイアして西条で誕生会を。

mojitor-hさま 昔、トドはヴィ−ナスの化身だったのでありました。
     つい忘れて食べ過ぎ、このやうな姿に。

オマールさま お祝の使者はガメラの馬車にぐりこ姫が乗って来て
     欲しい。

のんさま 街をあげての誕生祝いありがとうございました。酒都西
     条、イイ街ですね。

kumi さま ミュウさまと1日違いの誕生日でしたか。おだやかな表
     情ですね。13才おめでとう。

ハツさま いぇね、アタシャ派手なコトが大ぇ嫌れェなんで伏せとい
     たんですが、まぁ火鉢に寄って湯豆腐で一杯ぇやりなせえ。

mihoさん ドンピシャ同じ誕生日です。嬉しいなぁ。カンパイ。

benさん  10月は「結」さんのオープン記念にもなりますね。
     一緒にお祝いしましょう。ありゃ11月1日ですか。

サザエさん 25日にも祝ってもらえるなんてラッキーですぅ。

バナ独さん ありがと。ジロさんも鮎400匹捕るくらい元気ですよ。
      美味しかったー。

パセリセージさん 勝手にお宅で誕生会をやったキブンでおります。
      お蕎麦をはじめ手料理とっても美味しかったです。

南條さん  ありがと。杜の都はもう寒いのでありましょう。ネコ
      との優雅な生活を泡盛持って取材に行きたいデス。

やもりんさん おカゲで多くの方と知り合いになれました。それが
      最大のプレゼントであります。感謝! 

Omedetodo_2みんな、みんな、ありがと!

プレゼントは10月いっぱい
受け付けています。

そこの君!
遅くなっても必ず送りなさい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
午前、デスクワーク。アシカのグループ展のご案内ハガキ。出稿。
午後、母のお供で雑用。山の畑カンパラで草刈。
夕方、自宅近くの畑に醗酵米ヌカ散布。イヤなニオイではないの
   だが、かなりヌカ臭いので風呂に入って本日の仕事は終了。

|

« キリリ真剣な眼差しで | Main | 米ヌカ散布 »

Comments

 先日は、華やかさとおいしいジュース、ワインまで届けていただきありがとうございました。
 遅ればせながら「お誕生日おめでとうございます!」
 不覚にも飲み過ぎて、睡魔にさそわれましたが、何とか迷惑をかけずにその後の日程はこなしました。ご安心を。

Posted by: パセリ | October 15, 2008 at 09:35 AM

こんにちは(^^)/ パセリさん

こちらこそご馳走になりっぱなしで
ありがとうございます。
ちょうど誕生日当日だったので
一人で勝手に誕生会キブンでありました。

その後の日程は酒蔵でjazzのコンサートでしたね。
とってもウラヤマシかったのですが
夜まで家を空けるのも‥‥と
断念しました。

Posted by: トド | October 15, 2008 at 12:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« キリリ真剣な眼差しで | Main | 米ヌカ散布 »