« ぶどうにはぶどう? | Main | 煩わしい »

スーパードラマとか

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年10月17日(金)晴れ
まぁ、なんやかや忙しいのではあるけど、深夜コソコソとDVDを
見ている。「スーパードラマ」と銘打った‥‥例えば‥‥
「ボーンズ・BONES」シーズン[2]全21話 とかね。
少しマンネリっぽいけど好調です。やはり骨から生前を推測する
シーンがオモシロイ。

「ザ・ホワイトハウス」 89、90、91話
このドラマは大好きでほとんど見ています。お話をシッカリ作り
込んであるから見応えがあります。現実と対比しながらドキドキ
です。この先をNHKがやってくれるかが心配。

White
‥‥おぉ、今はシーズン5の途中のようですね。
11月1日からNHKがシーズン5をまとめて再放送してくれるよう
です。楽しみ!
ところで、原題は「THE WEST WING」です。知らなかった!
ウィキペディアで調べてみると、この西館は「大統領の執務空間」。
メインハウスは大統領の住居であり、要人との会談やレセプション
などに使われているようです。(詳しくはウィキペディアを)

|

« ぶどうにはぶどう? | Main | 煩わしい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ぶどうにはぶどう? | Main | 煩わしい »