« 手に取ったのは | Main | 飽食の限り »

夏休み

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年10月20日(月)晴れ
1019sora
‥‥そんなワケで「夏休み」しに沖縄に行って来ました。

Ashi
友人や知人に会い、大いにしゃべり、いっぱい食べ、ゆっくり眠り、
ホテルのハンモックの上で2册の本を読んで帰ってきました。

|

« 手に取ったのは | Main | 飽食の限り »

Comments

今年は現地で迎撃できなかったのが残念…
…と言ってるワタシも、半月後に沖縄へ「そば」食べに出かけてきますが。

Posted by: Miyazawa | October 21, 2008 at 06:39 AM

こんにちは(^^)/ Miyazawaさん

あー、今年はMiyazawaさん居ないんだと残念に思い
ながらスカイレンタカーからアパート方向を
見てました。
最終日、小桜さんで騒いで帰るつもりが、日曜日は
定休でありました。←忘れてました。
だもんで、あちこちさまよいましたがハズしてばかり
いっそ電話してオススメを聞こうかと
思いましたよ。
「すば」堪能してください。

Posted by: トド | October 21, 2008 at 07:35 AM

ありゃ、電話していただければよかったのに~!

小桜は日曜が定休でしたか。せっかくの訪問なのに残念でしたね~。

Posted by: Miyazawa | October 22, 2008 at 07:54 AM

こんにちは(^^)/ Miyazwaさん

ホント電話した方が良かったです。
レンタカー屋のお姉ちゃんオススメの店は
ちょっと先の「宮古」でした。
ちょうどソバの日でスペシャルテンコ盛りメニューを
頼んだのがイケなかった。
食後もたれて、それが夕食にひびいて、その先も
ずっと満腹状態でありました。
「食」くらいは下調べして行かねばなりませんね。
今回は「宿」と「レンタカー」の手配以外は何も
してませんでした。


こんにちは(^^)/ のんさん
飛行機に乗り遅れるなんて
そのお金で新しいマックが買えるじゃないか
と必死で走りました。
スピード以外は違反はしていません。

Posted by: トド | October 22, 2008 at 08:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 手に取ったのは | Main | 飽食の限り »