« あ・うん? | Main | どうぞご自由に »

サザエさん benさん

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年10月1日(水)晴れ
トドのコンピュータの特異性とOSの古さは多くのソフトやプ
ログ機能に対応出来ておりません。そんなワケで時々コメン
トにレスが付けられません。みんな、すまんデス。m(_ _)m

Haitodoこんにちは(^^)/ サザエさん、ベンさん
「れとろーど」楽しかったです。
6月から休日ナシの作業で、ヨレヨレだったか
も知れませんが、
お二人とも誰よりも楽しんでおられる様子が、
うらやましく思えました。
それに、多くの良き友人に囲まれておられる!
他との関係を何よりもダイジにしておられるからですね。

我がぶどうも少しはお役に立てたようでうれしいです。
目の前で美味しそうに食べてもらうだけで作ったカイがある
というもんです。
来年も「コノぶどう、美味しい」と、言うてもらえるように
今からコツコツと準備をしましょう。

|

« あ・うん? | Main | どうぞご自由に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« あ・うん? | Main | どうぞご自由に »