« 熱い風呂とビールで | Main | 初夏? »

自分たちらしさを

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年9月3日(水)晴れ
午前、山の畑バルキで防鳥ネットを張る準備。現在はカラス対策
しか考えていないので、12cmの目の大きいネットを用意してい
ます。‥‥今期、10房ほど盗られています。
まわりの園ではテンやタヌキに悩まされているようで、金網やよ
り目の細かい網で対処しています。
目が細かくなると通気性が悪くなるので避けたいのですが。

Karu
天気の良い日にはあちこちで稲刈りが行われています。

午後、工務店さんと打ち合わせ。
軒下などに置いている農機具を入れる小屋を作ろうと思っていま
す。住むワケではない「小屋」ですが、なんか少しでも自分たち
らしさを出そうと思案中。

夕方までバルキ畑で防鳥ネット張り。

Nishi
帰り道に振り返る西の山々。夕陽を浴びて黄金色に輝いています。
軽トラを空き地に停め、しばしながめてから山を降ります。

|

« 熱い風呂とビールで | Main | 初夏? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 熱い風呂とビールで | Main | 初夏? »