« 感じの良い笑顔 | Main | 畑はキリの中 »

アメリカンPOPデザイン

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年9月15日(月)くもり、雨も少々
朝、暗い内から騒ぐのはシマさん。4時ですよ。勘弁してくれ!
ブラインドによじ登る音で何が何でもトドを起こします。
何回か見回りして、帰って来てをくり返して、明るくなるコロに
やっと窓辺に落ち着いて世界が明るくなるのを待ちます。
Asasima

さて、今日は休日なれど、山の畑に上がりぶどうの収穫。
ほんで夕方、やっと発送。

母の敬老の日を祝って、夕飯は姉、弟と一緒。九月十七日でトド
母は米寿を迎えます。
自宅まわりの草取りや細やかな仕事をキゲンよくやってくれ助か
ります。


写真はビーフジャーキー。お借りしているカンパラ畑の大家さん
から酒のツマミにといただきました。LA.に住んでいるお嬢さん
のお土産だそうです。
Beef
実はトドはこんな明るくって、元気のあるアメリカンPOPデザイ
ンが大好きなんです。もちろん美術館を巡るよりもスーパーの食
品売り場のパッケージを見る方が好きです。
クライアントさんがどんな要求を出し、それにデザイナーがどう
答えたかそんな事を想像しながらどの国に行っても、まずスーパ
ーや市場をウロついています。

ところで、このビーフジャーキーですが、意外に美味いんです。
柔らかくて食べやすくてビックリ。覚えとこっと。

|

« 感じの良い笑顔 | Main | 畑はキリの中 »

Comments

お母様お誕生日おめでとうございま~す♪

シマちゃんいたずら娘ですね。
ニャ~って声は甘えてて可愛いし…。確かに中学生の娘のようです。
我が家にも一人…
手を焼いております(^^ゞ。

Posted by: みみか | September 17, 2008 at 07:19 AM

こんにちは(^^)/  みみかさん

>お母様お誕生日おめでとうございま~す♪
はーい。ありがとうございます。
伝えておきましたよ。

この3日ほど腰が痛いと落ち込んでいましたが
弟(叔父)から電話があったり、ひ孫から
絵をもらったり、いただいた「かつた」を
飲んでケーキを切るころにはすっかり元気に
なっておりました。
「かつた」美味しいデス。ありがと。

Posted by: トド | September 17, 2008 at 09:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 感じの良い笑顔 | Main | 畑はキリの中 »