« 別のバイクみたい | Main | あ・うん? »

別世界みたい

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年9月29日(月)雨
Tenken
雨の日は外の見回りは中止のようで、仕事場にしている二階の
梁の上を探検するシマ隊員です。
ついでに掃除もしてくれると良いのですが、そゆコトは任務で
はないのですね。はい。了解!

午前中デスクワーク。某社のパンフレットの内容を整理。

午後、酒と燻製とぶどう好きのみみかさんが友人と共に登場。
かずんこ農園を訪ねての帰りなので、車の中は緑のぶどうの
「瀬戸ジャイアンツ」が満載状態。
ウチのぶどうも食べる? 「はい、もちろん!」 うむむ、
相変わらず元気いっぱいであるなぁ。
ぶどうの食べくらべを楽しんだアトは、山の友人マスナリ
ファームさんへ新ショウガを取りに25分のドライブ。
430mの山上に上がると雲が下に見え、車の中に歓声が上が
った。雨の山は冷えるからとマスナリさんはご自慢の薪スト
ーブを焚いて待っていてくだすった。しかし、時間がなくて
パス。細かい雨につつまれながら畑の説明を10分ほど聞いて
辞す。お土産に四角豆をいただく。
お二人の感想は「別世界に行って来たみたい」でした。
なるほど!
野菜の料理はみみかさんのブログを見てくださーい。
マスナリさんの「ショウガ」
マスナリさんの「四角マメ」

|

« 別のバイクみたい | Main | あ・うん? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 別のバイクみたい | Main | あ・うん? »