« 等身大のイベント | Main | 別世界みたい »

別のバイクみたい

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年9月28日(日)くもり、小雨
デスクワーク。某社のイベント用A1サイズのパネル2点レイアウ
ト。昼前に印刷屋さんに宅配便の手配。

その足で60km北東方向に走り、バイクショップパドックさんの
フェスタを見る。
Tra

ビッグマシンのカジ編集長の「早朝ツーリングとライディングア
ドバイス」も、昼過ぎの「サスペンション・セッティング講座」
にも間に合わなかった。とても残念!
去年、ほんの少しだけ教えていただいたら「目からウロコがパラ
パラと落ちた」ので今年も楽しみにしていたのに‥‥。
パドックさんに依頼されてお送りしたぶどうを手放しでホメてい
ただいた。特に「紅伊豆」がお気に召したようです。

Kaji
写真はカジ編集長。一台一台ていねいにセッティングを変え、乗
って確認してオーナーに説明。「走り」が目覚ましく変わるよう
でオーナーたちの目が輝いていました。
「3時間かけて来て、帰りは高速でと思っていたけど、下の道を
楽しみながら帰るコトにした」
「別にレースやるワケじゃないから、コレで充分と思っていたの
にこんなに変わるんだ」
「別のバイクみたい」
と、皆オオヨロコビでありました。

|

« 等身大のイベント | Main | 別世界みたい »

Comments

こんにちは。書き込み初めてですが、時々ブログを拝見させて頂いてます。ほのぼのとした日記に、癒されることが多いです。
実は、梶さんのサスセッティングしている写真のバイクは私のですが、記載して頂いて嬉しく思います。当日は、梶さんとバイクを正面で写真を撮りたかったんですが、緊張してなかなか撮れなかったんで、綺麗に撮って頂いてありがとうございました。o(*^▽^*)o

Posted by: コウジ | October 02, 2008 at 09:24 AM

こんにちは(^^)/  コウジさん

パドックさんのお客さまにもこのブログを読んでいただいてた
とは感激です。ありがとうございます。
断わりもナシにバイクの写真を撮り載せてすみません。

私にも一年中(毎日)バイクに乗っていた時代もあった
のですが、今や年に数回動かす程度になってしまいました。
あの日は真新しいバイクの群れとみなさんの晴れやかな
笑顔に圧倒されっぱなしでありました。

いつの日かまたポンコツバイクに火を入れて
野を渡る風になるのだと‥‥日々軽トラを
運転しております。

今度、パドックさんで会ったら今時のバイクの話を
お聞かせください。

Posted by: トド | October 02, 2008 at 09:42 AM

こちらこそ宜しくお願い致します。
今度パドックさんでお会いできる日を楽しみにしてます。
実は、昨年の春に大型免許を取ったばかりで、それまでに中型免許も持っておらず、バイク歴は、未だ1年半のへッポコライダーです。
免許を取った動機は、カミさんが既に大型免許を持ってたので逆に勧められての取得です。
昨年春のバイクフェスタでパドックさんと縁あって、試乗したZZRに魅せられて、約1ヶ月で購入した次第です。
今年の春からは、カミさんとのタンデムツーリングがほとんどのようです。(1週間前にカミさんとパドックさんへ来店しまた)
今度ゆっくり、トドさんの経験豊かなバイクに纏わる話を聞かせて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します。

Posted by: コウジ | October 02, 2008 at 12:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 等身大のイベント | Main | 別世界みたい »