« 身近な疲労回復薬 | Main | もう、かなりオイシイ »

フェイク(にせモンさん)

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年8月21日(木)晴れ
Nise
わが家の玄関です。冬瓜、いちぢく、コリンキー3コ、もも、かぼちゃ。
さて、この中にフェイクが2コ混じっています。どれでしょ?
写真ぢゃ分かりにくいですね。実際に手に取ると、大理石なのでズシリと
重さがかかります。

じゃこちらは?
Shimas
どっちがわが家のシマちゃんでしょう。ほぼ同じサイズ、同じカラーリン
グです。畑で出会って「あなたは誰ぁれ?」と聞くと「ニァ〜」と寄って
きたらシマちゃん1.5才です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
午前、山の畑バルキで防鳥ネットの設置準備。
午後、山の畑カンパラで遥かなる草刈。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、答えは
「いちぢく」と「もも」です。冬瓜は先日見学に行った高知のタド農園さ
んにいただいたモノ。とっても美味しいです。

そして、左のネコがシマちゃんです。にせモンさんは鼻が黒いんですね。
「あなたは誰ぁれ?」と呼び掛けるとアタフタと逃げて行きます。

|

« 身近な疲労回復薬 | Main | もう、かなりオイシイ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 身近な疲労回復薬 | Main | もう、かなりオイシイ »