« 何ン? コレ ! | Main | 急ぎ旅なれば失礼 »

夕陽が

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年8月7日(木)晴れ
山のぶどう畑バルキで枝の整理と房のチェック。ヨゴレている袋を開けて
虫の有無を調べ、新しい袋にかけ変える。
線幅0.01mmの誤差を見分ける目がデザイナーとしての武器だったのだけ
ど、それも今は昔の話で葉影だと房の異常が良くわからない。
わからないが、ザッとながめて不自然なカタチや細いジクがあればソレ。
細目のハサミでぶどうを傷つけないように除去。
やけに見にくくなったと空を見上げれば、もう夕暮れ時。
Yuhi1
日没が少し早くなったようだ。荷物をまとめて撤収。

Yuhi2
帰る途中振り返ると、とっぷりと日は暮れて‥‥ってカンジです。逆光な
んで暗く見えますが、実際にはまだ明るいデス。

|

« 何ン? コレ ! | Main | 急ぎ旅なれば失礼 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 何ン? コレ ! | Main | 急ぎ旅なれば失礼 »