« 夕陽が | Main | 龍馬さんの背中 »

急ぎ旅なれば失礼

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年8月8日(金)くもり → ?
Haitodo早朝、瀬戸大橋を渡って土佐の友人のぶどう畑を見て来ま
す。
南国ぶどうの「みのり」は早く、この時季には高知市民が
大挙して畑に押し寄せるそうです。
都市近郊なのでパッケージも輸送も考えなくて良く恵まれ
たスタイルで販売しています。ウラヤマシイ。

晴れていれば、バイクでブンっと海を渡りたいところですが、本日はどう
やら雨模様の様子。車で大平洋を見てきましょう。

赤★仙人さま、りこさん、ハスイくんにもお会いしたい。一緒にビール飲
みたいが、急ぎ旅なれば、今回はご容赦。 m(_ _)m

|

« 夕陽が | Main | 龍馬さんの背中 »

Comments

残念です(>_< )
でもいつか会える日を楽しみにしてますね♪

Posted by: りこ | August 08, 2008 at 06:46 PM

やっほー りこさん

確か、ビール1杯借りている身なので早くお返ししたいと
思っております。
帰りの高速を走りながら、朝ここでうどんを食べてから
行けばよかったとホゾを噛んでおりました。
讃岐のお山も土佐の大平洋もそれぞれ魅力的です。
おっと、りこさんと赤★さん(MASAさん)は愛媛でしたっけ
愛媛は海とみかんと梅錦がありますから無敵ですね。

Posted by: トド | August 08, 2008 at 08:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 夕陽が | Main | 龍馬さんの背中 »