« 新しいバイクに乗れば | Main | 用意していたのに »

こんなん作れちゃうのかぁ

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年8月25日(月)良い天気
午前、山のぶどう畑バルキで防鳥ネット張りの準備。
午後、乗用草刈機を軽トラに積んでバルキ、すもも畑、ついでにおトナリ
の休耕田も草刈。
Kusakari
草生栽培ではあるのですが、草丈が高くなるとホースが絡んで竹酢液など
の葉面散布がやり辛くなるし、何より草の中にマムシやサソリやエイリア
ンが潜んで居るのではと心配で、短靴じゃ踏み込めません。
だから、定期的に草刈をします‥‥定期的に、やりたいもんです。
ぶどう棚の下での作業なので、立って押すタイプよりも乗用草刈機の方が
ぶどうにアタマぶつけなくて便利です。つーか、アソビの要素が入って楽
しいデス。
向こうに見えるのがおトナリの休耕田。放っとくと背よりも高いススキの
原・イノシシの遊び場になってしまいます。


Starw写真は「アシカのアトリエ」から
かっぱらってきました。
なんだかスターウォーズに出てく
る大会議場のようではありません
か。
そっかぁ、こんなん作れちゃうの
かとタメ息をつきながら見入って
しまいました。
今度、上京したら見に行こ。

この「アシカ‥‥」のページには気になる「シャインマスカット」の画像
もあります。商品の見せ方、照明も少しづつ変わってきているようです。
ご覧になりたい方はクリックしてちょうだいませ。

|

« 新しいバイクに乗れば | Main | 用意していたのに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 新しいバイクに乗れば | Main | 用意していたのに »