« 龍馬さんの背中 | Main | ヨシダさん »

空には龍が

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年8月9日(土)晴れ
昨日、高知 → 高松と順調に走って‥‥アシカがですけど。何度も書きま
したがトドは全く車の運転に向きません。ハンドルを握った途端に眠くな
ってしまいます‥‥家まで25kmほどの総社まで帰ったところで、アシカ
の「ねぇ、空に龍が居るんだけど」の声に起きて上空を見れば、なるほど
眼光鋭い「龍」が浮んでいます。
怪しい探検隊のベン・モリミツさんなら即座に「あれは龍です」と認定し
てくれるんぢゃないと言いながらパチリ。
Ryu

こちらは、どこかのサービスエリアで発見。「あんまりだー」この沖縄風
のネーミングについ買ってみました。いずれも、いりこと味噌とにんにく
で出来ております。オイシイか? 甘かった!
Anmari

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、今日は早朝から山のぶどう畑バルキで「元気になるきに」とアミノ
酸を散布。欧州系のぶどうの葉にはうどん粉病が見られるので重曹を加え
て散布。午後は枝の整理。

|

« 龍馬さんの背中 | Main | ヨシダさん »

Comments

まさしく龍ですね。
二00八年八月八日末広がりの八が三つ並んだ日です。
オリンピックという五色人類(赤人・黄人・青人・白人・黒人)が一同に集う4年ぶりの祭典の開会式の日ですもの、そりゃ龍神さまがおでまになってもおかしくないでしょう。
ちなみに、前日の7日は幸せの虹が出てました。

Posted by: サザエ | August 10, 2008 at 10:56 PM

こんにちは(^^)/  サザエさん

おぉ、そうか何かが起こると言われていた「8の日」だったですか。
ところで「青人」ってどなたでしたっけ?

Posted by: トド | August 10, 2008 at 11:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 龍馬さんの背中 | Main | ヨシダさん »