« スローフードな‥‥ | Main | 夏は急ぎ足で »

スタミナ‥‥

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年8月12日(火)くもり、ちょい晴れ
Yoshida
先日、帰省途中に立ち寄ってくださったヨシダさまとミズノさまは西長門
のリゾートホテルでビールと温泉三昧だったようです。こんな画像が送ら
れてきました。お湯からそのまま日本海に泳ぎ出せそうです!

早朝、アシカは家まわりのぶどう畑に水やり。トドは山の畑バルキで草刈。
トド母は姉一家と近くの温泉に出かけたので、トドアシカも外メシにして
みました。いつもの「TEXAS」にGO。「何にしましょう」とにこやかな奥
様にスタミナ生ビール、スタミナドライカレー、スタミナコーヒーを注文。
BeerCarr
奥様も心得たモノで「ハイハイ、スタミナね」と受けてくれる。
生ビールは無かった。ドライカレーは特にスタミナじゃないけど美味。

Matsuyama1帰りに寄ったスーパーマーケット
では店内に盆踊りの音頭が流れて
いた。
そっか、明後日から三日間盆踊り
です。
たっぷり昼寝。夕方山の畑バルキ
で枝の整理。

|

« スローフードな‥‥ | Main | 夏は急ぎ足で »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« スローフードな‥‥ | Main | 夏は急ぎ足で »