« メールやFAX.が | Main | ズブ濡れで »

小さな旋風となって

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年7月30日(水)相変わらずの晴れ

午前、山のぶどう畑バルキに出勤。あまりに雨が降らないので水やり。
Hakage
降り注ぐ夏の強い日射しに、頭クラクラさせながら葉影から見上げると、
入道雲と青い空のコントラストがパキッと見えます。

午後も水やりをしながら枝の整理。ハサミとバインダーの他に道具は必要
ないので800ccのバイクにしました。

Migi
このバイクのサイドミラーはハンドルよりも下にあります。乗車ポジション
からはこんな風に見えまーす。
日中、暑い時にヘルメットをかぶるのはうんざりしますが、走り出せばすぐ
にヘルメットの中にも風が入り快適です。まして、湿度の少ない高原に向か
うのですからキブンも上々です。

Tシャツの袖や首まわりから無数の風が入り込み、ハダと布の間を小さな旋
風となって背中に抜けて行きます。それが実にココチ良いデス。
バイクに乗れて良かったと思う瞬間です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
‥‥トド&アシカのぶどう‥‥
「家庭用セット」は7月30日で完売となりました。
「旬のぶどうセット」「ギフトセット」はまだまだ余裕があります。

|

« メールやFAX.が | Main | ズブ濡れで »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« メールやFAX.が | Main | ズブ濡れで »