« ポニョの日 | Main | もうすぐ、ぶどうの季節 »

果物で癒せ

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年7月26日(土)晴れ
日々ヘロヘロ状態の不肖の弟子を気遣って、敬愛する山梨の師匠奥様から
すももが届きました。ノドの乾きはビールではなく「ミネラルたっぷりの
果物で癒せ」との意だと思います。
Kiyou
さっそく「貴陽」にかぶりつきます。新鮮な果汁が口の中にあふれ、甘さ
と酸味が乾きを追い払ってくれます。あぁ、果物はオイシイ!

好天が続くので、午前、午後、山の畑バルキで水やり。

|

« ポニョの日 | Main | もうすぐ、ぶどうの季節 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ポニョの日 | Main | もうすぐ、ぶどうの季節 »