« みんなありがと | Main | 一生追いつけない »

とてもとても‥‥

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年6月3日(火)くもり、ちょい晴れ
午前中は家まわりの畑、午後は山の畑でぶどうの枝の誘引。一日中見上げ
ての作業。やっと首が慣れてきた。

Sumomo
山の畑に植えた3年目のすもも。ぶどうの作業の合間に多すぎる実を落と
し、重くなった枝を支えたりしている。名前は‥‥‥‥太陽だか貴陽だか
紫峰だかわからない。
コンピュータに種類と植え位置を記録していたのだが、HDがクラッシュし
てしまい何だかわからなくなってしまった。今年やっと実を付けてくれた
ので消去法で正体がわかる?

夕方、県北のトムトムファームさんが黒豚肉を届けてくれた。とてもとて
もとてもとてもとても美味しいのでもう豚肉はココのしか食べられない。
そんなワケで月に一度、倉敷への納品の帰りに届けてもらっています。
*トムトムさんは宅配便もやっていまーす。食べたい方はメールください。
 連絡先をお教えします。ホント美味しいです!
夜、ベンさん、モリミツさんが豚肉を取りに来訪。二人とも車なのでトド
一人だけビールを飲みながらウダウダと話す。
帰った後、アシカが赤ワインを開け、とっておきのクリームチーズを楽し
んでいると、チーズ好きの黒猫のアズさんがやって来て、三人でウダウダ
ニァニァと話す。午後11時過ぎふとんに沈没。

|

« みんなありがと | Main | 一生追いつけない »

Comments

昨日はありがとうございました!
夕食までごちそうになって
おかげさまで、美味しい豚肉がいただけます。
本当に、ありがとうです。

Posted by: サザエ | June 04, 2008 at 07:57 PM

こんにちは(^^)/  サザエさん

こちらこそお引き止めしまして、早朝出勤なのに‥‥。
日ごろコンピュータ、ぶどう、すもも、カエルとしか
会話していませんから生の人間と話すのは
楽しくて、興味深いコトなのであります。
また、お出かけくださいな。

Posted by: トド | June 05, 2008 at 05:27 AM

みみかもトムトムさんのお肉食したい。
また、注文して岡山で受け取りますです。

Posted by: みみか | June 05, 2008 at 07:39 AM

こんにちは(^^)/  みみかさん

トムトム黒ブタ美味しいっすよねー。
ところでここのベーコンも美味でした!

自作と比べてやろうと少しだけ注文したら
さすがプロです。
実に豊かな風味で美味しくて完敗。
弟子にしてもらおかなと思っちまいました。
ベーコンもお試しあれ。

Posted by: トド | June 06, 2008 at 07:07 AM

ぜひぜひ、弟子になって伝授してください。
みみかはトドさんの弟子になります。

Posted by: みみか | June 06, 2008 at 04:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« みんなありがと | Main | 一生追いつけない »