« 30年来の友人 | Main | 過度に寒い »

結婚式

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年6月22日(日)雨
Kokyo
皇居の真ん前のホテルに泊まりました。8階の部屋から見ると皇居の森の
緑が圧倒的なボリュームで迫ってきます。セントラルパークよりスゴイ。

Sign
午後、ホテルのチャペルで挙式。レストランで披露宴。

Hinadan_2

Gesut
花嫁の仕事はフラワーアレンジメント。
トーゼン、会場には花がいっぱい。
ひな壇もコサージュも白と緑で統一。
その中を良く見ると、バラやブルーベ
リ、ラズベリなんかが混じっています。
それが、どれも緑なんですね。なるほ
ど、こんな風にも使えるのかと感嘆。
トドは「乾杯」の音頭取りを拝命していました。定型を自分のコトバに少し
変えて、約40秒。無事終了。
着座すると、すぐにアシカ母が来て「良かったわよ」とおホメの言葉をいた
だきました。やもりんさんアドバイスありがと!
Kokyo2

|

« 30年来の友人 | Main | 過度に寒い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 30年来の友人 | Main | 過度に寒い »