« イタリアは‥‥ | Main | 継続こそパワー »

嵐来襲

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年5月17日(土)晴れ
Yane
午前、山のぶどう畑カンパラで屋根のポリフィルム張り。
昼食後、30分の昼寝。もう習慣になりつつあります。
午後、カンパラで屋根の取付け。

Eda
今まで雨に濡れていた枝にも、やっと屋根ができました。明後日の雨には
なんとか間に合いました。

Nanb夕食後に電話。
「おぅ、ヒマか?」
「ええ芋焼酎が手に入ったぞ」
近所のバイク仲間?が乱入して
突然の酒宴となりました。
スモークチーズとクラッカーを
アテにバイクやアウトドアの話。
ぐびり、ぐびりと飲んで空になると
「あーえぇ酒じゃった」と
風をくらって帰って行きました。ホント嵐のような方でありますなぁ。

トドはあまり酒が強くないので、ぐびりぐびりのペースだとヤバいかなと
思っていましたら、翌朝なんともありません。快調に目覚め、スモークチ
ーズを作りながらこのブログを書いております。
さすが、焼酎は悪酔いせんなぁ、とアシカに話しかけると、
「最後のコーヒーに健康水をたっぷり入れてみた」
うーん、効くのかアレ!

|

« イタリアは‥‥ | Main | 継続こそパワー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« イタリアは‥‥ | Main | 継続こそパワー »