« 若戎(わかえびす)に2票 | Main | HP更新しました »

良介さ みみかさ トシエさ

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年5月12日(月)晴れ
午前、精密機械の説明パンフの修正。海外版の制作。
午後、山の畑カンパラでぶどう棚に屋根を設置。まだ苗とは言え雨に濡ら
したくはないのだけれど、また明日は雨が降るらしい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トドのコンピュータは時々コメントに書き込めません。で、ココにRESを
ば書きます。関係ないヒトすみませんデス。

こんにちは(^^)/ 良介さん
コメントありがとうございました。「古代吉備王国遺跡めぐりツアー」は
ホントに楽しく不思議なツアーでした。
タコ焼き姉さんも星好きだとは知りませんでした。もう一度行ってみたい
島です。どっかりと座ってみたい店です。
そちらも百姓仕事が忙しくなりますね。楽しみながら頑張りましょう。


こんにちは(^^)/ みみかさん
なんとなく燻製大将が来て居られるような気はしていたのですが‥‥。
その方、5月25日(日)あおえさんの「収穫祭」に出店されますか?
ならばその時にお会いできます。
先日、リニューアルしたウチのHPには書いているのですが、わが家も出店
します。正確にはマスナリさんの野菜と漁師ナカムラさんの魚介類がメイン
ですけど。時間があったら遊びにおでかけください。


Ebineこんにちは(^^)/
トシエさん
ジロさん退院しました。
祝杯の酒を持って行くワケに
もいかず健康的な「酢」を持
って寄ると、
お宝の「えびねラン」を見せ
てくれました。
試みでワザと古い葉を残しているようで、見にくいのですけど可憐で慎まし
い花をつけております。
来週から仕事に復帰するつもりのようです。

|

« 若戎(わかえびす)に2票 | Main | HP更新しました »

Comments

出店はされないけど、裏方さん予定だったみたいですが、別件があり、お手伝いできなくなったようです。残念。
でも、近い未来に出会える予感に満ちてますね♪
楽しみです。

Posted by: みみか | May 13, 2008 at 06:17 PM

こんにちは(^^)/  みみかさ

>お手伝いできなくなったようです。
そうでしたかぁ。残念。
燻製大将、お会い出来る日が楽しみです。

Posted by: トド | May 14, 2008 at 06:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 若戎(わかえびす)に2票 | Main | HP更新しました »