« 草刈の日々 | Main | とっても楽しそうじゃ »

本日も草刈

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年5月2日(￿￿金)快晴
午前、母の歯医者までの送り迎えと自宅まわりの草刈。
刈った草は木の周りの根のあるあたりに寄せています。

昼前に「サンジェットアイ」さんに来てもらって、今年の防除の相談。
農薬の使用を出来るだけおさえ、代替自然農薬の構成などの意見を聞く。

昼過ぎ、軽トラに乗用草刈機を積み込んで、山の畑バルキでぶどうとすも
もの畑の草刈。

Ato
ちょっとした初心者ゲレンデほどの傾斜です。
Ocya
頼もしいカートタイプの草刈機で
す。肩掛けの草払い機よりも数倍
のスピードで刈り上げ草をクラッ
シュしてくれます。
草が再度伸びやすいように、今回
は長めに刈りました。

|

« 草刈の日々 | Main | とっても楽しそうじゃ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 草刈の日々 | Main | とっても楽しそうじゃ »