« ナイアガラ | Main | 若戎(わかえびす)に2票 »

世界は雨に煙ぶっている

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年5月10日(土)終日小雨
Maeyama
早朝の前の山。細かい雨が絶え間なく降り続けている。

雨の日はデスクワーク。
バレーグッズの小さな広告原稿を2点作成。‥‥ダンスのバレーです!
なぜトドが? さぁ、それは‥‥。
機械モノのパンフ(6ページ)の修正。同じデザインで海外ヴァ−ジョン
の制作。
溜め込んだ新聞の山の一角を崩したところで本日は終了。

思った以上の雨が降り続く。作物には恵みの雨だけど、遅れているぶどう
棚作りがさらに遅れる。わずかばかりの家庭菜園も手付かず状態。

Omachi_2
家の下にあるぶどう畑も雨の中。ポリフィルムの屋根が雨を防いで病気
(ぶどうの場合カビですが)から守ってくれている。その分農薬の使用
量が減ります。‥‥とトドは解釈しています。

|

« ナイアガラ | Main | 若戎(わかえびす)に2票 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ナイアガラ | Main | 若戎(わかえびす)に2票 »