« ヒイキしてません? | Main | まぼろしのと形容される »

屋根張り終了

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年4月23日(￿￿￿水)晴れ、雨
早朝、アシカと山の畑バルキに出かけ、雨除けのポリフィルム張り。
約200m。
Baruki3
これで完成です。台風シーズンまではこのままで雨から守ってくれます。
しかし、フクザツなカタチをしてますね。今年は上に防鳥ネットを張ろう
と思っていますが、大変そうです。

午後、自宅まわりのぶどうの枝3個所に雨除けの屋根を張る。短い距離な
んでポリフィルムの端切れが出るのを待っていたのです。
さぁ、これで今年の屋根張りは全部終了しました。今夜の雨に間に合って
良かった。
雨が上がったら、下草が伸びていますので草刈をやります。
そろそろ、予防薬代わりの竹酢液、トウガラシ、ニンニク、ぶどう酢の混
合液の葉面散布も始めなければなりません。忙しくなります。

|

« ヒイキしてません? | Main | まぼろしのと形容される »

Comments

ぷりっぷりの葡萄がまちどおしいです。

Posted by: みみか | April 25, 2008 at 07:02 AM

こんにちは(^^)/  みみかさん

今年は調子が良さそうです。
力強い芽がたくさん出ております。
健康にすくすくと育つようにサポートするコトが
いっぱいあります。

Posted by: トド | April 25, 2008 at 07:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ヒイキしてません? | Main | まぼろしのと形容される »