« 健康で創るヨロコビ | Main | 切れ! »

ニッポンを走りたい

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年4月9日(￿￿￿水)晴れ、夕方から雨
「イチゴをお腹いっぱい食べたいぞ」とアコさんが赤いBMWをすっ飛ばして
「かずんこ農園」さんを急襲。放っとくと牛一頭分くらいは平気で食べる豪
快な食欲の方なので監視、抑制のためトドもバイクをすっ飛ばして立ち合う。

Acoberry

イチゴでお腹を満たしたあとは近所のパン屋さんで大量のパンを買い込み、
わが家のテーブルいっぱいに広げて食べながら近況報告会。
アコさんの本業は「パドック」というバイク屋さんで、レンタルバイクも
やっています。 ↓こんな広いお店が津山にあります。
Paddock2

今年も「サクラ咲くニッポンを走りたい」とアラスカやシアトルから多数の
お客さまが来られました。この大柄な方たちは持って来た荷物も巨大でその
輸送だけでもスタッフがてんてこ舞いだったようです。そんなエピソードは
「ちえちゃんのブログ」でどうぞ。

Zenin

巨大なバイクはこんなアングロサクソン人のためだったのかと実感します。
このアト彼等は一週間の予定で九州→四国を走って日本の春を堪能したよう
です。
Usa2Usa1
んで、ドコがよかったって?とアコさんに聞くと。
「それがね」「祖谷なんだって」
意外ですね。湯布院でも阿蘇でもなくて、‥‥こぢんまりした祖谷渓に日
本らしさを感じたのでしょうね。なるほど、なるほど。

テーブルの上が片付くと同時に「じや、また」と立ち上がり、あっと言う
間に駆け去るアコさんなのでありました。マッタク嵐のようであります。

夕方、グリーンデイの最後の打ち合わせに出席。地元ケーブルTVも入って
いよいよ開催間近の雰囲気デス。
Meeting

|

« 健康で創るヨロコビ | Main | 切れ! »

Comments

きれいな写真を載せて頂きありがとうございます。写真を見ると結構イチゴがありそうなんだけど、最近はちょっと収量が少なくて、全部無くなると困るので監視つきですみませんでした。また、たくさんあるときに来て頂ければと思います。

Posted by: かずんこ | April 10, 2008 at 09:34 PM

こんにちは(^^)/  かずんこさん

お世話になりました。
アコさん気に入ったようですから、また再訪するかも。
その時には再び監視に行きます。

お店で使っているスコーンに付けるための、美味しくて、
安全なジャムを作りたいようです。

Posted by: トド | April 10, 2008 at 10:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 健康で創るヨロコビ | Main | 切れ! »