« 花見とひまなつり | Main | 健康で創るヨロコビ »

そこには1992年3月が

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年4月7日(￿￿￿月)雨
自宅前のソメイヨシノ。植えられて38年ほど、大木になりました。
Sakura
早朝から雨がシトシトと降り始め、昼ごろには豪雨が予報されていました
が、土砂降り程度で夕方には終息。
雨の日はデスクワークに集中です。某社の説明書を作成中。


Shiro24月19日「グリーンデイ2008」にアシカはフリーマ
ーケットをやります。
2度と読み返すことの無い本、いただいたけどライフ
スタイルにあわないリネンや食器。買ったもののタン
スの肥やしの衣類やバッグなど‥‥
全国のみなさん!ご家庭で眠っている品があれば、寄
付していただけませんか。送料は負担していただくことになりますが、賛
同していただける方はメールをください。送り先などお返事いたします。
収益は必要経費を差し引いて、緊急医療支援活動を行っている「AMDA」
に寄付します。
自分にはいらないけど他の誰かの役に立って、その売り上げが地球上のど
こかの国で苦しむ方をサポートします。
‥‥と声をかけたら多くの友人たちが賛同してくれて続々と物品が集まっ
ています。
昨日も信州は斑尾高原でペンションを経営している古い友人「ぶーわん」
さんから荷物が届きました。あらかじめ「サプライズも入ってます」とは
聞いていたのですが、箱を開けると‥‥1992年の3月が入ってました。
Bouei92

毎年3月に集まっていた、懐かしいの友人たちの顔が見えます。
中嶋和尚、メンチ、コロッケ、イソヌマ、松村弟一家、JR加藤、水野一家、
後藤一家、コースケ、コバ、大島、野上さん、むろんトドもアシカも居ます。
本格的草野球チーム「地球防衛軍」の面々です。
「ぶーわん」さんありがとうございました。大切に保管いたします。

|

« 花見とひまなつり | Main | 健康で創るヨロコビ »

Comments

トドさん、アシカさん、喜んでもらえてよかったわぁ。
どうしようか一瞬迷ったのよね。
でも、青春時代の思い出に。
ぶ~わんという宿と頑固なオヤジと能天気な奥さんがいたことを覚えていてもらいたいなぁ・・・と思って。(^^ゞ
フリマ、お天気で盛大になりますように(^_-)-☆

Posted by: ぶ~わん | April 08, 2008 at 10:44 AM

こんにちは(^^)/  ぶーわんさん

いやいや、実は欲しかったのですけど
前回うかがった時には掛かってなくて、処分されたかな
と思っていました。
設楽さん一家と若本くんが入っていないのが残念ですけど
懐かしい写真です。

ありがとうございました。
フリマ用の物品もありがとうございました。

年に3回ほどトチの木コースを降りてみたい
気がしますが、これからもずっと思うので
ありましょうなぁ。

Posted by: トド | April 08, 2008 at 01:19 PM

若い!
楽しそう!
アシカさんはショートヘアーだったのですね。
トドさんがわからない
もしかして、赤いキャップの人かな

Posted by: サザエ | April 08, 2008 at 01:22 PM

こんにちは!ご無沙汰してます。メールありがとうございます。懐かしいですね!私にとっては”あの写真”がなくてホ!!としてます。私もやっとインターネットが世間並に出来るようになりました。よろしくお願いします!

Posted by: JR加藤 | April 11, 2008 at 11:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 花見とひまなつり | Main | 健康で創るヨロコビ »