« まぼろしのと形容される | Main | 地元のヒーロー »

いっぱい雑談

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年4月25日(￿￿￿金)快晴
Ohchyan早朝、家まわりの畑の草刈。
乗用草刈機「オーちゃん」の出番
です。冬の間はぐっすりと眠って
ましたからどうかな?と心配しな
がらキーを回せば力強い4ストの
排気音が響き渡ります。
よしよし!
愛い奴よのぅ。

昼前に倉敷まで走り、某建築事務所に顔を出してちょっと相談、いっぱい
雑談。これがすこぶる楽しい!
お昼はアイビースクエア・ホテルのランチ。
Iv
本日はピアニストにしてFM倉敷の番組も持っている「やもりんさん」と、
バイクショップの経営者にしてFM津山のパーソナリティもやっている
「アコさん」を引き合わせるランチミーティングなのでした。
食べながら、笑いながらの実に楽しい会でした。
個人的には結婚式のスピーチを相談。段取り、状況が把握できてなんとか
なりそうな気がしております。やもりんさんに感謝 m(_ _)m

帰りに「酒工房あおえ」さんに寄ってワインとチーズを仕入れて、イベン
トの打ち合わせもやって、しゃべり疲れて夕方帰宅。
暗くなるまで、まだ時間があったので刈り残しの畑をバリバリ刈って、風
呂、夕食、ワインで酩酊。充実の一日デシタ。

|

« まぼろしのと形容される | Main | 地元のヒーロー »

Comments

相変わらず、充実した日々をお過ごしですね。
最後はやっぱりお酒でしめですね。

またまた、お手数をおかけしますが29日にトムトムさんの豚肉を我が家分も届けてもらうことになっています。
よろしくお願いします。

Posted by: サザエ | April 26, 2008 at 09:38 PM

こんにちは(^^)/  サザエさん

いつもはあまり飲まないのですが、
シラー(赤ぶどう)が美味しかったもので。
以前はシャルドネなどの華やかなワインが
好きだったのですが、最近は渋めの赤に
手が伸びます。老境に足を踏み入れたのでせう。

トムトム豚さんは29日の夕方に届く予定になって
おります。

Posted by: トド | April 27, 2008 at 05:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« まぼろしのと形容される | Main | 地元のヒーロー »